ここから本文です

ユニクロとGUのジーンズは生地は同じですか? 普段はユニクロを履いています。 ...

atarashiisinki5さん

2017/5/1317:00:04

ユニクロとGUのジーンズは生地は同じですか?
普段はユニクロを履いています。
生地が同じなら価格の安いGUで買おうかと思うのですが、ユニクロとGUのジーンズは生地は同じですか?

閲覧数:
1,692
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

karekka2000さん

2017/5/1500:31:12

同じ(株)ファーストリテイリングでも、UNIQLOとGUは違います。
安価なGUの方が当然、安価な生地(機能性が低い)生地を使用しています。
同じ材料を使っては、価格の差は出せません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「GU」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2017/5/1320:18:11

ユニクロさんとGUさんは同じグループメーカーですから生地は同じだと思います。ちなみに貴女はジーンズ履いて過ごすとしたら素足(裸足)派ですか?靴下又はパンスト派ですか?マウジージーンズオススメですよ。スタイルよく見えます。街中でマウジージーンズに素足(裸足)でパンプス履いているお姉さんがいます。