ここから本文です

(一右) 中谷 将大 間違えてへん? (一左)やと思う。 ヤフーさん、大丈夫...

yam********さん

2017/5/617:22:53

(一右) 中谷 将大

間違えてへん?
(一左)やと思う。

ヤフーさん、大丈夫!?

補足https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2017050603/stats

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2017/5/617:34:51

あってますよ。
ベンチに下がったのは髙山ではなく福留でライトに中谷が入りました。髙山はそのままレフトを守っています。

質問した人からのコメント

2017/5/7 02:36:58

なるほど!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/5/617:27:45

ホンマや、まちがえてるやん!