ここから本文です

2人乗りの車購入してから後悔したことありますか?

mas********さん

2017/5/617:38:08

2人乗りの車購入してから後悔したことありますか?

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2017/5/618:16:09

初代インサイト(2シーター)を保有していました。
後悔したことは有りません。
一人乗りでもイイくらいでしたね。一人で運転に集中したいから。
大勢乗ってのドライブは苦痛です。小勢が好きですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2017/5/617:40:12

誰も乗せられないのでかえって楽でした