ここから本文です

SMAPの「holiday in the sun」の歌詞カードに、載っていないラップの部分を教えて...

アバター

ID非公開さん

2017/5/617:39:33

SMAPの「holiday in the sun」の歌詞カードに、載っていないラップの部分を教えてください。(うたまっぷやネットにもラップの歌詞が書いてなかったのでとても気になっています。)

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kvk********さん

2017/5/617:42:42

yeah,wow ah chain keep run
s,m,a,p no wanna moon.your cool smap!
yeah what you kind now hum. like down like this yours,in not!

here was no!not get you get there
get up everybody oh to future
oh,hed on my nice your pack to home is time oh,no yes future
you charge the go goss in smap
he looks so all call reary up?
yes come need,yes keep kids now
here reading song! get ago hey we go!

中居君のラップ

we now our in dish now oh.Let's on now shinen'LOVE oh,
come het oh,shinen'love gogogogo
“A”now Let's gate why to the follow the flow
the to the follow in no oh,get a for wow
and a gate back show like now

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/5/1017:33:45

ありがとうございます。ちなみに最後の木村くんと慎吾の掛け合いのところの歌詞って分かります?教えていただけるとありがたいです。わがまま言ってすいません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる