ここから本文です

当日予約で、シングルが満室でツインならお取りできます・・・と言われたら シン...

アバター

ID非公開さん

2017/5/620:46:46

当日予約で、シングルが満室でツインならお取りできます・・・と言われたら
シングル料金でツインの部屋を利用できるのですか?

例)シングル・・7000円→ツインで料金そのまま
宿泊はもちろん一人です。

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/621:19:32

ホテルによりますね。

地方で、小規模なホテルなら、オマケしてくれるかもしれません。

通常だと、ツインのシングルユース料金になります。
(ツインの2人利用よりは、多少安くなった料金)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/621:29:43

ほとんどのホテルは、おなじか、少し高いだけ、ホテルの部屋の備品は1人分しか、用意されていません。もちろん。ツインを予約しても、二人分の泊まる権利を予約したわけではありません。二人で泊まれば正規のツイン料金が請求されます。