ここから本文です

平成の次の元号は何だと思いますか?

ich********さん

2017/5/622:07:09

平成の次の元号は何だと思いますか?

元号,平成,安始,小渕,柿の種,あかぶち,次

閲覧数:
219
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2017/5/714:55:50

新元号は(柿の種)である。。たぶん。

質問した人からのコメント

2017/5/13 09:01:45

ニュースでやってたなら「柿の種」で決まりですね。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tes********さん

2017/5/823:18:33

昭和と平成で平和時代だ!
のわけないか、イニシャルHだし

nam********さん

2017/5/813:30:49

小渕、いや、あかぶち………………

pun********さん

2017/5/713:26:55

改治ですね。憲法改正して治める。安始もありですね。

naf********さん

2017/5/622:51:39

民進ですかね。。。。

sha********さん

2017/5/622:37:31

熱盛ィ!!
じゃないですかね(すっとぼけ)