ここから本文です

都内一人暮らし、24才女性です。

アバター

ID非公開さん

2017/5/700:51:16

都内一人暮らし、24才女性です。

転院に伴い予約をしようと何軒か電話したところ、初診は親の同伴が必要と言われました。地元は地方(東北)で遠いし、成人して仕事も一人暮らしもしているし、何年も精神科通していると伝えても25歳以下は遠方からでも親の同伴必須と言われました。

都内で転居に伴う転院です。初めての転院なんですが、こういった条件はよくあるのでしょうか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gcrmb276さん

2017/5/701:30:21

どうなんでしょう、初めて聞きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

seabluemantaさん

2017/5/713:14:29

正直、私は初めて聞きました。都内では何か取り決めがあるのでしょうか?成人していれば、普通一人でも大丈夫だと思うのですが・・・