ここから本文です

1ヶ月でどうしても痩せたいです!全身写真あり!

アバター

ID非公開さん

2017/5/702:11:58

1ヶ月でどうしても痩せたいです!全身写真あり!

162cm 体重52kg 体脂肪23%

同棲して結婚を考えていた彼と半年前に喧嘩別れをしました。お互いぎくしゃくしていて別れる結果になったのですが、荷物や鍵の受け渡しで1ヶ月後に会う予定が出来てしまいました…。

振られたに近い感覚で別れたので、再開を気に、綺麗に痩せて、出来れば後悔してほしくてダイエットをしようと決意しました!
自己満足かもしれませんが、前より痩せて綺麗になった姿を見て後悔してほしいのかもしれません。


約1ヶ月後に会う約束をしているので、1ヶ月間でダイエットを行いたいのですが、
数字だと48kg 18%の体重、体脂肪になりたいと思っております。

かなりストイックなダイエットになる事は充分承知です。

オススメのダイエット方法がありましたらお教え下さいませ!

体力はある方なので、
本日は7kmランニングと筋トレ30分
フローヨガを20分しました

食べ物はたんぱく質をサラダチキンとゆで卵で摂取して、サラダチキンを食べました!

昼に一食です。

朝は水のみ。夜は運動するので、VAAMと、お水を1Lほど飲みました!

効率よく痩せる方法。
1ヶ月で痩せる方法、どこまでも頑張れるので、お教え下さいませ!!!

ダイエット,体脂肪,サラダチキン,喧嘩別れ,水のみ,体脂肪率,質問者

閲覧数:
9,102
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moz********さん

2017/5/1208:45:49

その期間でソレはやめた方がいいですよ?やつれた見た目になります。

というか、現状でもスタイルは良いと思います!
規則正しい食生活・睡眠・運動筋トレを心がければいいと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ikk********さん

2017/5/1207:21:14

写真付きの質問は数少ないです。


体重48キロ、体脂肪18%、・・・。
ふらついて言葉が出ににくくなるうえ、胸痩せしません?
学生なのかOLなのかわかりませんが、
極端なカロリー制限はかえって筋力を落とし雨が多い季節になると鬱気味になります。

ダイエットより髪型を変えるだけでいいような気がします。

jam********さん

2017/5/1205:17:20

BMI18まで痩せたら、彼はきっとこう思う。
「アイツ俺に振られて、数ヶ月でこんなにやつれてやんのw」って。

アバター

ID非公開さん

2017/5/709:04:33

は?それ以上痩せたら貧相で不健康になるだけのスタイルでは?ガリガリがスタイルがいいと思うのは、一部の若い女性だけですよ。結婚を考えているあなたが、そんな不健康になるだけのダイエットをして、子供が産めない身体になってもいいのでしょうか?参考までに女性の場合は体脂肪率が18%程度で、生理不順の人が出始めたりします。一番妊娠しやすい、すなわち、おそらく健康であろうBMIは美容体重と言われる20程度で、あなたの身長では53.7kgがそれに該当しますので、あなたはそれにすら満たない痩せ気味ですよ。

yum********さん

2017/5/708:59:00

他の回答者様も仰っていますが、
今、充分いいスタイルです。

運動の頻度は?
毎日ですか?

結構、ハードな運動もされているようですし、
あえてこれ以上のダイエットは必要ないと思います。

それより、
食事の偏りが気になります。

栄養もちゃんと摂らないと、
お肌にも出ると思います。

ちゃんと、食事は摂って、
運動を続けて、
健康に生活をすればいいと思います。

その上で、
例えばお髪型や、お洋服、
そしてなにより、
気持をおおらかにして、
内面も磨いて、
もっと綺麗になればいいと思います。

いい回答でないかもしれませんが。

sch********さん

2017/5/708:56:17

このままが、いいと思います。
ダイエットと言うより健康のために、軽く運動を心がける程度で。