ここから本文です

京急ファミリー鉄道フェスタ2017 へ行きます! 京急久里浜駅からのお迎え臨時電車...

アバター

ID非公開さん

2017/5/703:20:16

京急ファミリー鉄道フェスタ2017 へ行きます!
京急久里浜駅からのお迎え臨時電車ですが、
800形リバイバル電車ですか。
それとも、2100形blue電車ですか。
是非教えて下さい。

閲覧数:
225
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2017/5/710:03:07

お迎え臨時電車はかなり混雑する為、
新1000形ステンレス車になるでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/718:29:06

    味気ない 1000形なんですね。
    ありがとうございました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sot********さん

2017/5/909:11:59

8両編成が使われる可能性あるので800形はないです
2100形だと2扉なので乗り降りに時間かかるので3扉の車両使われます

tok********さん

2017/5/706:26:28

ちなみに去年は銀の1000形でした。(お迎え&お帰り)(8両)2100のブルスカ、オールクロスシートなので混雑するお迎え臨時電車の充当は無理だと思います。あと、2100か600のどちらかは車両展示に使われます。去年は2100が車両展示、600はSH快特に使われました。

800リバイバル車は会場での車両展示に使われるということが公表されているので、お迎え&お帰りの充当はないと思います。

今年も1000形、1500形とかじゃないですかね。