ここから本文です

韓国の大統領選挙、何故火曜日なんですか?

sab********さん

2017/5/709:05:21

韓国の大統領選挙、何故火曜日なんですか?

閲覧数:
980
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

馬謖さん

2017/5/709:12:05

アメリカの制度を部分的に真似てるんじゃないかな?

「韓国 大統領選挙」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tug********さん

2017/5/722:24:17

アメリカのパクリです。
西と北の国が話題が多いので半島の南はあまり話題になりませんが、この地域はパクリ文化大です。イロイロパクっています。

naf********さん

2017/5/709:15:59

アメリカのマネしたんじゃないの?
因みにアメリカで火曜日に投票するのは、昔は投票所が遠い人が多く、日曜日に教会にいったあとで投票行くのが大変だったかららしいです。

2017/5/709:10:34

何でも変な国です。。。。。。。。。。。。。