ここから本文です

生活が困窮し 銀行寄りお金を借りたいと思います。 私は専業主婦です。専業主婦...

アバター

ID非公開さん

2017/5/709:14:10

生活が困窮し 銀行寄りお金を借りたいと思います。

私は専業主婦です。専業主婦でもお金を借りる事が出来ますか?

何か 審査 書類作成などあるのでしょうか?

解る方がおりましたら教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
256
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

turi_hanakoさん

2017/5/709:21:34

配偶者に一定の収入があれば借りることはできると思います。
専業主婦におすすめの銀行系カードローンがあるみたいです。
銀行窓口や銀行に備え付けられているパンフレットなどを見て
参考にされたらいががでしょう?
金融機関もいろいろありますから、ご注意ください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/05/0709:45:47

    ありがとうございます。銀行さんで聞いて見ます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/13 22:56:46

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/723:07:32

ハローワークに行きましょう。

返す当てのないお金を借りても、先が見えています。

2017/5/709:31:21

収入無いのにどうやって返すの?

金融機関によっては旦那さんの源泉徴収票の提出を求められたりしますよ。

2017/5/709:15:27

銀行は、カードローンを紹介してくるような気がします。モビットとか。