ID非公開

2017/5/7 9:49

22回答

遅まきながら婚活をしようとおもいます。都内に住んでいます。40代にオススメの婚活パーティーはありませんか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2017/5/8 21:02

ありがとうございます。 ネットで検索してさっそく行ってみました。30代〜40代のに行って30代の方が多くてちょっと気後れしましたが、なんとかカップリングできました。 いまやりとりして今度デートする事になりましたが、相手が30代私が40代なので結婚は難しい気がします。。 なるべく40代の人が多そうなパーティ探してまた行ってみます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。明日partypartyに行ってきます。

お礼日時:2017/5/14 5:35

その他の回答(1件)

パーティーより、趣味のサークルに参加すると良いですよ、英会話教室とか、絵画教室とか、そこで知り合って仲良くなるほうが、結婚へは近道です。

ID非公開

質問者2017/5/7 10:21

この年代ですと大体が既婚者なので独身の方を探すのが難しいです。