ここから本文です

SHE9700のカナル型イヤホンをだいぶ前に買った者です。電車の中でTEDを聞きたいと...

hik********さん

2017/5/711:37:39

SHE9700のカナル型イヤホンをだいぶ前に買った者です。電車の中でTEDを聞きたいと思っていて、できるだけ騒音を遮断したいと思っています。以前電車で普通につけてた時コードが服に擦れるだけでその音が入ってきて嫌

だなーと思っていました。そこで、シュア掛けというやり方にしてみようと思ったのですができません
質問は
カナル型イヤホンでもシュア掛けができるのか?
遮音性が高く、コードが服に擦れても耳に聞こえず、耳から落ちないで値段が3000円くらいのものがあれば教えてほしいです
よろしくお願いします!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wcn********さん

編集あり2017/5/712:22:19

元々シュアがけタイプのイヤホンを貼っておきます。
少し予算オーバーですが、オーディオテクニカのイヤホンですので、信頼性の高いイヤホンです。
このイヤホンはスポーツタイプで、スポーツの時のように激しく服にコードが擦れても、ノイズが入りにくい仕様のコードになっています。また、付属のクリップで服に固定すれば、更にノイズを防ぐ事ができます。そして、カナル型なのでイヤーピースの交換で様々な音を楽しめます。

Audio-Technica ath-sport3
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00M1LAG3M/ref=mp_s_a_1_1?__mk_ja_...

Amazonの値段ですが、家電量販店だったらもう少し安くかえます。

写真も貼っておきます。
(読み込めない時は、1度スマホの場合は下にスワイプで更新してください。パソコンの場合はこのページを1度更新してください。)

補足・防水性能があり、水洗いが可能。低音を力強くするバスポートも搭載です。

元々シュアがけタイプのイヤホンを貼っておきます。...

• 質問者

hik********さん

2017/5/713:10:10

回答ありがとうございます!
    wcnn6638さんの説明が上手いのかとてもいいイヤホン泣きがするので試着してみたいと思います!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる