ここから本文です

安倍晋三の嘘にはかないませんね。オリンピック反対で何が悪いのでしょう?国民の...

アバター

ID非公開さん

2017/5/711:57:15

安倍晋三の嘘にはかないませんね。オリンピック反対で何が悪いのでしょう?国民の生活を顧みない政治家よりよっぽど良いとおまいますし、私党員ではないので共産党の悪口言われても痛くも痒くもないです。

#ヤバすぎる緊急事態条項
#みっともないのは憲法じゃないお前達右翼だ。皆さんどう思いますか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2017/5/1114:21:30

左よりの人間が総理大臣よりは安倍さんでええわ俺は

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

(ケイ)さん

2017/5/1022:53:03

オリンピックは嫌です。
でも誘致したのは...民主党じゃありませんでしたっけ?

大梵天さん

2017/5/711:58:58

憲法に緊急事態条項なんて入れる必要無し。