ここから本文です

Golden Week最終日もGiants は Wining!ですか?ლ(╹◡╹)ლ

har********さん

2017/5/712:10:02

Golden Week最終日もGiants は Wining!ですか?ლ(╹◡╹)ლ

閲覧数:
16
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2017/5/713:20:39

5月に入ってからまだ1敗ですから、ゴールデンウィーク最終日も勝利で締めましょう!

内海投手がやってくれるはずです。

質問した人からのコメント

2017/5/7 17:57:38

負けちゃいましたが、ありがとうございました(o˘◡˘o)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

god********さん

2017/5/713:10:56

今日は内海投手が好投してくれるでしょう。

名古屋ドームは点が入りにくいので、打線の奮起に期待です。

好調を維持している坂本選手、頼れるクリンナップマギー選手、若手で勢いのある石川選手、調子が上がってきた、長野選手に注目です。

今日もジャイアンツウイニングです!

bnd********さん

2017/5/713:07:34

今日から読売ジャイアンツ三連敗やな‼

yon********さん

2017/5/712:14:20

今はまだ上位に勝てないので、下位には取りこぼししないよう内海にしっかり投げてもらいたいですね!

pri********さん

2017/5/712:11:12

巨人軍は永久にジャビットです。