ここから本文です

英2000ギニーを勝ったチャーチルは、どんな馬ですか?ガリレオが父親のようで...

g19********さん

2017/5/713:00:24

英2000ギニーを勝ったチャーチルは、どんな馬ですか?ガリレオが父親のようですが....

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

編集あり2017/5/720:02:22

デビュー戦で3着に負けた以外は6連勝、父ガリレオ母父ストームキャットの配合で2000mぐらいが適距離の印象ですね('_'?)

因みに母のMeowは日本語でミャー、猫の鳴き声の意味ですね( 〃▽〃)

質問した人からのコメント

2017/5/9 00:00:42

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

7戦6勝(重賞5勝・GⅠ3・GⅡ1・GⅢ1)
日本でいう2016年度の最優秀2歳牡馬

今年初戦でした(=^・^=)