ここから本文です

赤旗新聞って何なんですか?そんなやばいものですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/716:51:52

赤旗新聞って何なんですか?そんなやばいものですか?

閲覧数:
16,236
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/5/719:56:55

脳が侵されて、人間性が歪む。麻薬の如き新聞や。
やたらと不安を煽ったりするしな。
大本営発表のような文面だし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「赤旗新聞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zet********さん

2017/5/719:29:51

日本共産党の機関紙です。
保守派からは嫌われています。
聖教新聞や公明新聞のほうがヤバイです。

gty********さん

2017/5/717:31:33

読み続ければ
頭は左巻き、
思考は反日、
になります。

har********さん

2017/5/717:13:34

赤旗新聞は共産党が発行している新聞です。
やばく感じているのは自公政権が国民に対し隠蔽した事も多く書かれていて結構面白いです。
また公明新聞はヤバイらしいです。・・これは創価学会員が洩らしていました。

yuu********さん

2017/5/717:02:51

共産党の発行新聞ですね!
別にやばくないですよ。。。

むしろ創価学会(公明党の支持母体)の発行新聞、聖教新聞の方がやばいですね!
創価学会員が聖教新聞を購読するのは勝手ですが、周りの近所、友達までに無理やり購読させて親もホント迷惑している。
読みたくない新聞に高いお金を払って。
近所、友達の手前断れないし。
そういう相手の弱い心理をついてくる創価学会(公明党の支持母体)なんて存在価値なしですね。

fsa********さん

2017/5/716:54:20

犯罪組織からは嫌がられます