ここから本文です

中日 友永←→広島 堂林 こんなトレード成立しませんか

tdg********さん

2017/5/718:58:14

中日 友永←→広島 堂林


こんなトレード成立しませんか

閲覧数:
751
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mic********さん

2017/5/720:28:51

広島の外野陣を考えると、左打ちでは丸がレギュラー、(故障で休んでいますが)松山が準レギュラーで、天谷と野間が争っている構図です。
友永が天谷や野間と比べ圧倒的に勝っているとは言えない以上、堂林をだしてまで友永を獲る必然性は薄いと思われます。
もし中日に
・広島出身
・素質の割にくすぶっている
選手がいるのなら、環境を変える目的で堂林を出してもよいと思いますが、そんな選手思いつきません。

「中日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ms5********さん

2017/5/720:05:44

広島は外野手は比較的揃っている印象で、友永選手を必要とするとは考えられません。
投手陣、特に中継ぎ投手の補強は必要と考えますが、それは中日も一緒でそこを求めては成立しません。
強いて言えば堂林選手と同じような境遇、立場の選手でならばお互い環境を変えるという意味で成立の可能性はあります。

tik********さん

2017/5/719:04:57

なかなかむずかしい。