ここから本文です

イオンの品出しのバイトって楽ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/719:22:52

イオンの品出しのバイトって楽ですか?

閲覧数:
6,387
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2017/5/722:44:59

イオンの品出しは大変ですね。
年配の方もやってるので出来ないことはないと思いますが力仕事ですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

品出し の求人情報(130,234件)

加工食品品出しスタッフ イオンリテール株式会社 イオン南...
  • イオンリテール株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 千葉県市川市
イオンリテール株式会社
人気洋菓子をはじめとした品出しstaff
  • 東京土産店
  • 派遣
  • 時給1,295円〜
  • 東京都千代田区
求人アスコム
レジ・品出しスタッフ
  • 生鮮&業務スーパー ボトルワールドOK 玉串店
  • パート・アルバイト
  • 時給970円〜
  • 大阪府東大阪市
イーアイデム
スーパーでの品出しスタッフ学校帰りにさくっと稼げる週2...
  • ホームセンターみつわ 武生店(学生向け)
  • パート・アルバイト
  • 時給810円〜
  • 福井県越前市畑町
マッハバイト
【東武ストアStaff】≪朝霞台駅すぐ≫週2日~OK!あなたらし...
  • 東武ストア フエンテ朝霞台店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 埼玉県朝霞市
マイナビパート
品出しSTAFF 開店前のシンプル作業のみ 接客もナシ 1日2h...
  • G・G・フレッシュパーク
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜900円
  • 熊本県・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
[百貨店での短期品出しスタッフ]【7/31~8/15】東京駅すぐ...
  • 株式会社ヒト・コミュニケーションズ
  • 派遣
  • 時給1,325円〜
  • 東京都千代田区
ヒトコムドットネット
デパート・スーパー 販売スタッフ募集/岡谷駅車8分、下諏...
  • 合同会社 西友
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 長野県岡谷市赤羽
モッピーバイト
【その他サービス】 <新スイーツブランド 品出しSTAFF >...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社/マーケティング事業部(アパレルコスメ販売オフィス)
  • 派遣
  • 時給1,295円〜
  • 東京都豊島区
an(アン)
夜間品出しスタッフ募集 空いた時間を有効活用 イオンリテ...
  • イオンリテール株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 千葉県野田市
イオンリテール株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2017/5/719:34:36

品出しは楽じゃないですよ

重い物が多く、これから夏になれば飲料がよく売れるので
飲料の品出しも増えますしアイスも売れます
アイスはバックヤードの冷凍庫から出すので夏でも寒いです