ここから本文です

タカラジェンヌでこの漢字よくつく人が多いなーというイメージの漢字を教えてくだ...

col********さん

2017/5/720:34:30

タカラジェンヌでこの漢字よくつく人が多いなーというイメージの漢字を教えてください
実際に多い漢字も知りたいですが、スターさんによくついているなど、多いなー、と思う漢字を教えてくださ



最近は平仮名の人も増えましたね

閲覧数:
441
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

www********さん

2017/5/912:35:55

海→星条海斗、七海ひろき、凪七瑠海、明日海りお、望海風斗

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2017/5/912:31:18

希、夢、風、輝、麻、舞

his********さん

2017/5/802:58:34

真、美、乃も多いですね。
海乃美月さんとかあるあるのテンコ盛りですね。

rak********さん

2017/5/720:41:28

花、夢、月、愛、海、咲