ここから本文です

競輪のヤジってヒドクないですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/721:04:38

競輪のヤジってヒドクないですか?

今日初めて競輪場に行ったのですが、一番外枠の人にオヤジがヤジってました。

「お前太ったやろ!一発喝入れたるでこっち来い」とか「なんやその眼鏡!全然似合ってねーぞ!女に買ってもらったか」とか、むちゃくちゃ言うんだなっと…

しかも一番外枠の人ってむっちゃ至近距離(´・_・`) 2メートルぐらい

あれって普通ですか?初めて行ったのでビックリしました。

閲覧数:
266
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2017/5/721:11:29

その通りです。

それでストレス発散しているのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oog********さん

2017/5/1300:01:24

バカなオヤジばかりですよね!吠える犬ほど弱いものですよ

rmh********さん

2017/5/1000:25:53

野次。
どこの競輪場も酷いですが自分が今まで行った競輪場の中では平塚が酷かったですね。
9番車のファンの距離、数メートル…。
あの距離でよく心無い発言を言えると思います。
でももしかしたら動揺させて競輪に集中させない作戦だったり(笑)

dai********さん

2017/5/915:00:13

自分は「帰れ~バカヤロー」くらいは言いますが、「死ね死ね死ね」の連呼するやつとか忌ますからねぇ~♪
ダービーやった京王閣とか勝利者インタビューがさらに至近なんで取れたとき祝福するのは楽しみですよ!
よくやった!次はA級(S級でも記念でもタイトルでも臨機応変に)だな!とか!
( ^∀^)

pfz********さん

2017/5/820:29:26

金を捨てに競輪場に行っている、それは結果的にほとんどのお客が味わう「無意味」に比べればその程度の「ヤジ」はまだ優しいと思います。実際競輪場ですってんてんになり、レース終了後通りすがりの車に当たろうとしていた人間を見たことがありますが、「無残」そのものです。ヤジれるだけまだ人間らしい、そう言えると思います。

dra********さん

2017/5/721:35:57

ぶっちゃけその位ならヤジでも何でもありません笑
20年くらい前の競輪場の方がもっと地獄でした笑
分かりづらいかもしれないですが、
競輪のヤジも賑わいの一つです。
ヤジを飛ばしているおっちゃん達も心の中では選手を尊敬しているんですよ笑
ですが、確かに9番車の選手は毎回気の毒ですよね笑