ここから本文です

虐待おじさんに虐待されてほしい人は居ますか?

poi********さん

2017/5/722:24:52

虐待おじさんに虐待されてほしい人は居ますか?

現実でも淫夢の世界でも二次元でも構いません。


検索用 淫夢

閲覧数:
94
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siz********さん

2017/5/819:20:19

たるとにしてほしいです。動画削除する屑だから。
棘付きの鉄の紐で首を絞める、金属バット責め、熱湯風呂責め、糞喰いとかしてほしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

han********さん

2017/5/723:37:03

学校にいるホモガキたちを虐待してほしいですね

dou********さん

2017/5/723:05:33

俺を首絞めやロウ垂らしやらで虐めてくれよな〜頼むよ〜

2017/5/722:28:39

学校の先生がまさに老害って感じで頭にきますよ!

(・ω・)さん

編集あり2017/5/722:25:51

ひでです。(半ギレ)
字稼ぎ★