ここから本文です

神戸に住む40代のものです。 ゴルフを始めようとインターネットでいろいろ調べて...

アバター

ID非公開さん

2017/5/723:14:45

神戸に住む40代のものです。
ゴルフを始めようとインターネットでいろいろ調べていると
「ライザップゴルフ」をよく目にするのですが
あのダイエットで有名なライザップですよね。

わたしのような超が付く初心者でも、ある程度まで上達できるでしょうか?

本当にクラブを握り方を知っている程度の初心者です。
もしライザップゴルフの経験者さんから「大丈夫だよ!」と言われたら、
体験から始めてみたいと思ってます。

それと、大阪の心斎橋にライザップの店舗があるようですが
阪神電車で通うのに道具とかやはり必要なんでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/5/723:38:54

初めまして!
僕も40代で関西です。なんだか共感もってしまい、回答しますけど(汗)

僕は先日、心斎橋店で無料体験をし、特別に90分間の無料診断もしてきました。
それから、カウンセリングや科学的根拠で独自の(って説明でした)データ分析もして貰い、トライアルに入会しました。2ヶ月で自分が突破できない壁を軽々超えそうな、理にかなった指導で毎日ゴルフ漬けですw

初心者でもコーチの教え方が良いので、下手に癖がなくてすんなり受け入れるかもしれませんよ♬

僕はライザップゴルフをオススメしておきます。
グループレッスンだと、初心者の方は少しのレッスンだけで、あとは打ちっ放しで放置されてしまうかもしれませんしねw
何年掛かって上手くなれるか見当がつきませんし。

神戸のどちらにお住まいか分かりませんが、2017年(今年)5月28日に神戸店がオープンするそうですので、一度体験とか、診断も受けて見られることをオススメします。
近くなら良いですが。
あとライザップゴルフは手ぶらでも大丈夫なんですよ。クラブからウエア、シューズも無料で貸し出してくれますし。

特別にお得なサイトも添付しておきます。僕もこのサイトを友人に教えて貰い少しだけ得をしましたので。

http://rizap2017.hatenablog.com/

あと、無理な勧誘とかは本当に無かったので、気軽でしたよ♬
ゴルフマシンを体験するだけでも価値はあるかと思います。

では、ご健闘を祈ります!(๑• ㅂ• )و✧

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。