ここから本文です

昨日、鹿島アントラーズHPのオンラインショップにてユニフォームを注文したのです...

アバター

ID非公開さん

2017/5/800:57:54

昨日、鹿島アントラーズHPのオンラインショップにてユニフォームを注文したのですが(マーキング有)

「発送までに6週間〜8週間程かかる場合があります」

と表示されてますがやっぱり結構待ちますかね…?

ちなみにM.L.XLは売り切れでSサイズのみ注文可能でした。

補足マーキングは選手のものです!

Sサイズ,M.L.XL,ユニフォーム,鹿島アントラーズHP,マーキング有,コンフィットTシャツ,鹿島アントラーズ

閲覧数:
480
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

2017/5/821:39:31

そんなにかからず1ヶ月たたないくらいで届きましたよ( ˊᵕˋ )

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/822:09:47

    なるほど!
    それなら、だいたい2週間程待てば届いてくれると思ってればいいですか?

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/13 19:49:37

ご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

och********さん

2017/5/818:12:30

自分も鹿島アントラーズのユニフォーム買おうと思いましたがSサイズは着れないので諦めました。
代わりにコンフィットTシャツを買いました。

S着れるのが羨ましいです。。。

tae********さん

編集あり2017/5/810:30:08

私、経験あります!
海外からの商品取りよせは、発送まで6週間~と、説明があります。
在庫のある店舗(海外)からの取り寄せがあるので、取り寄せ、配達準備、発送なので時間がかかるのでは?m(__)m

asg********さん

2017/5/806:22:25

「発送までに6週間〜8週間程かかる場合があります」
→オーダーメイドに近いのかな?一定量の枚数の注文が来るまで作らないとか?