ここから本文です

バイナリーオプション初心者です。 ハイローオーストラリアにて取引時間の種類が ...

tho********さん

2017/5/801:42:30

バイナリーオプション初心者です。
ハイローオーストラリアにて取引時間の種類が
【15分、1時間、1日】
があります。

長い取引時間の方が転売ができる余裕をもつことができリスクを減らせていいように感じるのですが、取引時間が長くなるにつれて転売がしづらくなるなどデメリットはありますでしょうか?
詳しい方がおりましたらご教授いただけますと幸いです。
宜しくお願いいたします。

閲覧数:
480
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wee********さん

2017/5/920:29:36

時間が長ければいいというものでもないですね。
きちんと見極めないと時間が長くても負けます。
よろしければ今無料配信を行なっているのでデモで試してみますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bof********さん

2017/5/812:12:21

海外fx・バイナリーは基本的にお勧めできませんね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416644174...


結構トラブルなど多いようですよ

ado********さん

2017/5/808:36:06

Highlow Binary Options (ハイローオーストラリア/ハイローバイナリーオプション jp.highlow.net)は悪質な詐欺業者です。詳しくは知恵ノートにまとめてあります。

https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n326107

知恵ノートにも書いてありますがハイローオーストラリアではチャートの不正操作が行われているという被害報告が繰り返し知恵袋に出ています。つい最近も被害者からの質問投稿があったばかりです。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101732015...

またオプザイルと呼ばれる詐欺集団がハイローオーストラリアに口座を作るように誘導するようです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%97%E3%82%B6%E3%82%A4%...

取引は推奨出来ません。入金してしまったのならば即刻出金を試みて出金出来なければ警察に被害届を出してください。