ここから本文です

結婚相談所で働いてました。自分の中で不思議で仕方のない部分が・・・ 結婚相...

アバター

ID非公開さん

2017/5/803:13:06

結婚相談所で働いてました。自分の中で不思議で仕方のない部分が・・・

結婚相談所の相談員が未婚であったり、離婚経験者でした。

しかし、もちろん相談を受ける際には、結婚しているし、離婚していないと「嘘」をつくのです。
子供がいると「嘘」をついている人も・・「嘘」をついてまでの営業活動に違和感を・・・

どこの相談所もこんなものでしょうか??

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/5/814:11:44

そうなんですが 知らなかった(笑)

  • アバター

    ID非公開さん

    2017/05/0814:12:09

    結婚相談所って嘘ばかりなんですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/819:31:20

結婚していると言った方が、相談者に夢と説得力を与えるからでは。まさか、離婚しているから、結婚は地獄だよとも言えないし。それが、結婚相談所では普通になっているのかもしれません。