ここから本文です

髪の毛を暗めのピンクブラウンにしてる方、どれくらいで色落ちしましたか? また...

アバター

ID非公開さん

2017/5/803:44:55

髪の毛を暗めのピンクブラウンにしてる方、どれくらいで色落ちしましたか?
またブリーチはしましたか?

閲覧数:
1,568
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nig********さん

2017/5/803:50:50

ブリーチはしていません(^-^)/
色落ちは感じませんよ?

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/10 17:43:28

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sl_********さん

編集あり2017/5/803:55:56

ピンク・ブラウンと言っても、明るさと色合いで無限にバリエーションがあるんだよ。

明度によるけれど「暗い」ピンク・ブラウンでブリーチしないよ。

私は6レベルのピンク・ブラウンだけれど。褪色を感じることは無い。もちろん3週間程度のリタッチと60から90日程度で染め直している。

そもそも2液酸化ヘアカラーは3ヶ月程度の寿命しかない。