ここから本文です

【新迷解国語辞典】 『不法頭亀』とは?

【新迷解国語辞典】

『不法頭亀』とは?

閲覧数:
155
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ナイトさん

2017/5/811:51:35

他人の洞窟へチン入する反社会的行為を
指します。
同義語に不法入コックなどがあります。

質問した人からのコメント

2017/5/13 04:46:24

出入コックは合法的に!(^o^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/819:37:22

綺麗に洗わないでカスまみれで出し入れすることです

sdk********さん

2017/5/814:01:24

いわゆる、ヤリ逃げの事です。

エセ満貫さん

2017/5/811:30:42

不特定多数の人が出入りする公共施設などで、
残尿廃棄物を不法に垂れ流す行為のことである。

pru********さん

2017/5/809:55:45

年齢の割に髪の毛サラサラな雨上がりの蛍原さん。

ふみたさん

2017/5/808:22:08

普段はヒツジの皮をカブっているが、いざ立ち上がると剥き身になるオオカミ。

地球人離れした変わり身の早さから、仮性人とも呼ばれる。
(・ω・)ノ