ここから本文です

【至急の回答お願いします】 ヤクザに脅迫されています。

wukumi1230さん

2017/5/804:44:54

【至急の回答お願いします】

ヤクザに脅迫されています。

風俗で働いているのですが、ノルマがキツイので辞めたいと言ったところ、店で立て替えた借金を払え!払えないならロシアに売り飛ばす!と、脅されています。




逃げたくても怖くて逃げられず、

どうしたらいいか不安でたまりません…

閲覧数:
143
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ollosakiさん

2017/5/804:52:04

早急な解決を望まれているなら、

相手がヤクザでも、100%完全にヤクザとの縁を切ってくれる、さくら生活安全相談解決所

http://www.sakuraoffice.biz/

という解決所があります




ここは信頼できる所です。

実際に依頼をして、早急に解決をしてもらったことがありますので、自信を持って紹介できるところです。

さくら生活安全相談解決所は、秘密厳守で、仕返しもないように何も不安がないように解決してくれました。

  • 質問者

    wukumi1230さん

    2017/05/0804:54:45

    HPを見たら、復讐の心配がなく解決してくれるということなので、

    安心して相談できます。




    早急なご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

marshallz9さん

2017/5/804:47:18

パスポート作っときましょう