ここから本文です

プールで男性はブーメランタイプの競泳水着女性はハイレグカットの競泳水着で泳い...

qqq********さん

2017/5/806:33:08

プールで男性はブーメランタイプの競泳水着女性はハイレグカットの競泳水着で泳いでいる方がいるプールがございましたら教えてください。最近はこのタイプの水着の方がほとんどいないので肩身が

せまいです。場所は問いません

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyu********さん

2017/5/812:52:26

スポーツ施設のプールならば少ないですが、そのような水着の人はいますよ。
ただ若い人は少ないです。自分のようなアラフォー世代以上ですね。
ビキニやハイレグは脚が動かしやすいので練習に向いた水着なんですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2017/5/822:37:33

年齢が不詳な為、遠回しに回答するなら、
幼稚園~大学院の教育施設で水泳に関した部活動、サークル活動の練習・スイミングスクールに於いても、現在、プールで男性はブーメランタイプの競泳水着女性はハイレグカットの競泳水着を着用してる生徒は、水泳連盟公認公式戦に於いても、水泳連盟公認公式戦で使用出来る承認バーコードが付いた男性はブーメランタイプの競泳水着女性はハイレグカットの競泳水着製品自体ありません。
前者迄や、私の回答後にも、男性はブーメランタイプの競泳水着女性はハイレグカットの競泳水着で泳いでますよ。と、回答者が出没するなら、
私的には、
qqq654zzさん含め、プールで男性はブーメランタイプの競泳水着女性はハイレグカットの競泳水着で泳いでいるその方達がいるプールと回答するなら、海外のヌードビーチ・国内では、同性愛者を代表した誰かが、或いは、同性愛者達が集う風俗店の主催者が、レンタル遊泳プール施設を貸し切り利用客で男性はブーメランタイプの競泳水着女性はハイレグカットの競泳水着姿でしか、イベントに参加出来無いイベントを披かないことには、今時、昭和の後半、昭和50年~水泳連盟が、水泳連盟公認公式戦に於いて、水泳連盟が水着製品を生産・販売する企業に対し公認公式戦で使用出来る水着製品に対する規定を定め、猶予期間失効し、施行までと、
私は、https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10132414800?__ysp=44OV44K4...者が、記載している質問、時勢にあって納得している為、この様に回答します。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tar********さん

2017/5/806:34:58

その、パンツを知っていますか?同じ年代の匂いがします。クンクン間違いない‼

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる