ここから本文です

九州出身のプロ野球は、憧れの野球選手に城島健司を選ぶなんて情けないと思いませ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/809:36:53

九州出身のプロ野球は、憧れの野球選手に城島健司を選ぶなんて情けないと思いませんか?

城島健司は、杉内と同じくらいインチキ野郎だ!
広島首位だー!

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iba********さん

2017/5/902:22:26

九州出身に限らず城島に憧れてる選手は12球団あちこちにいるぞ

社会の底辺にいるお前とは違うんだよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jtr********さん

2017/5/810:46:02

広島カープが首位陥落。コイのぼりシーズンも終わりました。例年通りの展開。