ここから本文です

最近のB'zについてどう思われますか? こないだベスト盤出したし、個人的には勢い...

mar********さん

2008/6/2613:59:20

最近のB'zについてどう思われますか?
こないだベスト盤出したし、個人的には勢いがあるなと思うんですが。
皆さんの意見をお聞かせください!

閲覧数:
243
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2008/6/2614:01:19

B’z大好きですよ~(^^)
ベスト盤、実はまだ買えてませんけど・・・。
年齢なんてなんのその、という勢いでがんばってくださってると思います。
ツアーだって楽しみですし。
今年は都合でいけないのが悔しいですが、まだまだずっとがんばっていただきたいですね!!

質問した人からのコメント

2008/6/26 16:36:26

抱きしめる そうですね。まだまだ頑張ってほしいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zis********さん

2008/6/2615:30:42

昔に比べたら勢いは無いと思いますが、作る曲は本当に格好いいです。
新しいオリジナルアルバムの発売が待ち遠しいです。

takajuさん

2008/6/2614:01:06

こないだ出したベストって、昔のプレジャーと大して変わってないような気がします。。
曲も、昔ほど「良いな」と思えなくなってきたし。。
勢いはあるかもしれませんけど、昔ほどじゃないと思います。
どうせベストを出すんだったら、もう少し昔のプレジャーとは違う内容にして欲しかった。