ここから本文です

結婚について質問です。自分がしっかりしてないので、親からは結婚相手は野村克也...

nou********さん

2017/5/814:51:34

結婚について質問です。自分がしっかりしてないので、親からは結婚相手は野村克也監督の奥さんの野村紗知代タイプのかたと結婚した方がうまくいくと言われました。野村紗知代みたいな人はいますか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2017/5/819:31:54

探せばいるでしょう。

しかし、他の質問によれば、あなたは知的障害をお持ちのようですね。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101475912...

野村紗知代タイプの女性というのがどのような女性なのかはっきりとはわかりませんが、あなたがしっかりしていないということなので、しっかりした女性ということなのだと思います。

果たしてしっかり女性が結婚相手に知的障害者を選ぶでしょうか。

通常、健常者は知的障害者を恋愛対象に入れていません。しっかりした女性なら尚更でしょう。

おまけに、あなたは妹さんのスクール水着を着るなどといったかなり気持ち悪い一面をお持ちのようですね。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111738521...

まともな女性はあなたのこのような行為に引くでしょう。

以上のことから、仮に野村紗知代タイプの女性がいたとしても、その女性があなたを結婚相手として考える可能性は無でしょう。

したがいまして、お母様から野村紗知代タイプの女性がよいと言われても、そのような女性と恋愛・結婚に発展する可能性はありませんから、そのような女性を探すだけ無駄です。

ついでに申し上げておきますと、あなたのお母様は学歴を詐称するようにあなたに指示するなど、かなりモラルが欠けているようですね。

あなたが独身だからといって、あなたに魅力を感じていない女性にあなたを押しつけたりしないか心配です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mou********さん

2017/5/815:17:34

滅多にいません。
女性は基本的に、男性に依存して生きますから。
ただそれでいて、尽くす訳でもなく対等だと思っている輩が多い。

野村さんは一見敬遠しがちですが、
今の女性には見られない、男性を立てる良い奥様だと思いますよ。