ここから本文です

ソラシドエアのwallet登録について質問です。 楽天トラベルでツアーを予約しまし...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1517:00:04

ソラシドエアのwallet登録について質問です。
楽天トラベルでツアーを予約しました。行きの飛行機はソラシドエア、帰りはANAです。

iPhoneのwalletに2次元バーコードを登録しようとしていますが、ANAしか登録できず、
ソラシドエアのやり方が分かりません。
楽天トラベルのご予約内容確認の画面には「ANAマイレージクラブお客様番号登録」しかなく
ソラシドエアの会員番号を登録するところを見つけることができません。
※ソラシドエアは会員登録のみ完了しました。

宜しくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vol********さん

2017/5/1608:47:23

もしかして、そのソラシドエアは単にANAとの共同運行ではありませんか?
ANAで航空券を購入した事になっているが乗る飛行機は行きはソラシドエアの飛行機だけという事なら、walletにはANAのバーコードが表示されますよ。

ツアーなので往復でそれぞれのソラシドエアとANAをバラバラで用意するとは思えませんし、ANAとソラシドエアは共同運行が多いです。
ANAのサイトで予約確認が出来ると思いますので、帰りの便もあるか確認すれば、あると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる