ここから本文です

こうじ酵素の本音の口コミや効果について。 めざましテレビでも有名なこうじ酵...

koc********さん

2017/5/816:31:32

こうじ酵素の本音の口コミや効果について。

めざましテレビでも有名なこうじ酵素ですが
本当に痩せるのでしょうか?

落とし穴や危険なところがある気がします。

私は今、20代の女性なのですが
最近、体の衰えなのか、太ってきました。

最近、こうじ酵素のことを知り、人気のようなので使用してみようかと思います。

そこで実際に、こうじ酵素を使われたことのある方
痩せましたか??


私は20代後半なので新陳代謝量がもはやかなり落ちていると思います。

教えて頂けたら幸いです。

閲覧数:
25,963
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2017/5/1011:08:31

こんにちは。

私は30代の女性でこうじ酵素を飲みながらダイエットをして
2か月で10kgやせました。

まず大前提として、カロリー制限は大切です。
どんなに運動してもどんなに酵素をとってもカロリーをとったら太ります。

なのでまず、炭水化物を極力減らしましょう。
その上で炭水化物の代わりにこうじ酵素を飲みます。
すると痩せていきます。

酵素ドリンクだけでお腹が空く場合は果物(りんごやバナナ)をとるといいでしょう。
豆腐はお腹が膨れて空腹をごまかすことができます。

私がこうじ酵素をオススメする理由は
炭水化物の代わりにとると栄養価が高く、
なおかつ痩せやすい体質になるからです。

やはり健康的に痩せないと意味がないですからね。
まったく栄養をとらないで絶食して痩せる痩せ方は
美しい痩せ方とは私は思いません。

こうじ酵素について知りたいのであれば
こちらのブログが参考になると思います。

http://blog.livedoor.jp/biyoukabo_news/archives/1034084849.html

こうじ酵素試してみる価値はあります。

芸能人も使用しているので、効果はかなり高いです。
もう薄着の季節ですし、痩せるといいですね。
応援しています♪

質問した人からのコメント

2017/5/10 11:32:19

詳しくありがとうございます。
ブログもとても参考になりました。

あと2か月、こうじ酵素で頑張ってみます!!

「こうじ酵素」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ngs********さん

2017/5/816:41:14

TBSの江藤アナは
花粉症が軽くなった、と
言ってました。

nei********さん

2017/5/816:32:14

飲むだけ、で痩せることはありません:)