ここから本文です

セ・リーグとパ・リーグのホーム&ビジター対戦一巡を終えて 前年比で巨人は下回っ...

gak********さん

2017/5/817:39:00

セ・リーグとパ・リーグのホーム&ビジター対戦一巡を終えて
前年比で巨人は下回ってるそうで
東京ドームも相手によっては客足は鈍ってるんでしょうか?

ビジター対戦一巡,東京ドーム,前年比,客足,セリーグ,フランチャイズ,熊本

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2017/5/818:59:34

昨年中止になった熊本、
今年はやったからでしょうね。
ホーム=フランチャイズではないんで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osi********さん

2017/5/817:56:10

いえいえ。

熊本と鹿児島で主催試合を計2試合やっており、平均を下げているだけです。
東京ドームだけでみれば今年12試合平均で44137人入っていますよ。

http://baseball-freak.com/audience/giants.html

ori********さん

2017/5/817:46:30

そういうことですね。