ここから本文です

250枚!! gta5でカリンとインサージェントだったらどっちが防弾性能高いですか?

ryo********さん

2017/5/818:29:45

250枚!! gta5でカリンとインサージェントだったらどっちが防弾性能高いですか?

閲覧数:
114
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lentsiさん

編集あり2017/5/921:51:05

簡単に説明します。
防弾性能が高いのはカリンですが、爆破耐性は0です。しかし、敵対NPCに対しては、ほぼ無敵です。一方インサージェントは、前までは、爆破物3発程度で大破していましたが、今は、約20発と、大幅に改正されました。なので、戦闘機対策にはもってこいの逸品です。余裕があるなら両方買っても損はないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

名前無しさん

2017/5/820:03:38

カリン(クルマ装甲)です。防弾性能が突き抜けているかわりに耐爆性能は一切ありません。 インサージェントはRPG3発耐えることができる耐爆性能をそなえていますが、防弾性能はクルマ(装甲)ほど高くはありません。
しかし、インサージェントの後方の窓はかなり小さいので実質背面防弾付きです。だからPKでも申し分ない活躍をすることができ、PKでも使えます。

クルマ(装甲)はジョブや強盗でのドンパチ系ミッションに、インサージェントはPKって感じですね。

しかし、最近クルマの防弾性能が低くなった気がします。一瞬で頭をうちぬかれることもありますのでご注意を。

bro********さん

編集あり2017/5/818:37:07

防弾性能が高いのはカリンです。
ですがRPG等爆発物に耐えることは出来ません。

インサージェントはRPGに3発ほど耐えてくれます。
しかし、窓が防弾ではないため運転手が殺されることが多々あります。

ミッション等に使う用であるならカリンでいいと思います。ですがPKをしようと思うならインサージェントのほうが使えます。