ここから本文です

あべりょうって何者ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/818:43:44

あべりょうって何者ですか?

恐らく在日系な気がしますが、誰なんでしょう?
不快な歌をyoutubeの広告に入れないでほしい。

閲覧数:
12,200
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1019:07:50

本当ですね
ただでさえYouTubeの広告自体がうざいのに
あんな変な歌なんて
たまったもんじゃないです。
あれで収入を得てると思うと余計に不快。

在日じゃないですかね。
北のミサイルの歌を嬉しそうに歌ってますし。

あの広告が流れたら
すぐさま他の動画に移ります。

社会の風刺を歌にしても意味がない。
何をしたいのかもわからない
ただただ不快。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/1021:31:40

    ですよね!在日ですよ!
    社会風刺を歌にするとしても、あれじゃあ社会否定にしかなってないですもんね。

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「あべりょう 不快」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/1019:15:18

不快すぎてやばいな
あべりょうってやつは不快な曲を使って人気を得ようとしている典型的な炎上商法の一種だよ
あべりょうの広告は不適切ということで今までyoutubeに10回くらい通報している

yuki56513さん

2017/5/1016:14:31

確かに不快で邪魔でしかないですよね。もっと前みたいなJALの広告とかにして欲しいですよね。

uvywsg4020さん

2017/5/821:38:15

料理系の動画を見ようとして性的虐待の曲なんか聞いたら見る気が失せます
いまの曲も不謹慎極まりないです
YouTubeの運営はなにを考えているのだか
ユーチューバーの営業妨害ですよあれ