ここから本文です

包茎手術をするならどこがいいですか?

tairaman2468さん

2017/5/821:13:52

包茎手術をするならどこがいいですか?

出来れば信頼できて安いところがいいです。

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
172
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kenjisyoujiさん

2017/5/1020:18:14

新宿のメンズサポートクリニックで手術しました。
スタッフの人の対応もちゃんとしてたし、抜糸を同じ先生がしてくれたので安心感がありました。
見た目も自然で変な違和感もなく術後のトラブルもないので良かったと思います。

質問した人からのコメント

2017/5/15 10:15:14

皆さん回答ありがとうございました。
自分でも調べて、いってみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaavkumiさん

2017/5/1422:45:46

今は名古屋がアツイですよ。

色々と各地にありますが
競争激化すればその地域は価格競争にもなっていくので
これから受けるなら名古屋が良いですよ。

私が唯一オススメできるサイトがこれです。


包茎で放置しておくと怖い病気を招く!回避法がここに!
http://houkeihoutikiken.seesaa.net/article/449834883.html


カウンセリングで方向性も見えてくるので
最近は受けやすくなりました。

2017/5/912:47:38

上○クリニック一択よ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/821:36:26

基本的に「安全な安さ」を求めるのであれば総合病院でしょうね。

自由診療のクリニックは保険の効かないところも多いので。