ここから本文です

生野陽子アナウンサーはネジリが効いた白褌とノーマルな赤褌ではどちらがお似合い...

アバター

ID非公開さん

2017/5/821:21:11

生野陽子アナウンサーはネジリが効いた白褌とノーマルな赤褌ではどちらがお似合いだと思いますか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xmr********さん

2017/5/822:05:56

貧相なカラダなので、白褌は死体に見える。赤褌を食い込ませてスジ見たい!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2017/5/1020:07:44

白の褌で・・・・・・・・・

god********さん

2017/5/821:25:39

ノーマルな赤褌ですね。

ノーマルな赤褌ですね。