ここから本文です

最近車で流してる音楽に飽きてきたのですがノリノリでテンポの良い洋楽知ってる方...

gen********さん

2017/5/1522:00:05

最近車で流してる音楽に飽きてきたのですがノリノリでテンポの良い洋楽知ってる方いたら教えて欲しいです

例えとして
・Ed sheeran 「shape of you」
・zico「boys and girls」
・avicii 「taste the feeling」
・the chainsmokers「all we know」
などEDMも洋楽でテンポ良いと気に入ります
皆さんで自分のオススメ共有したいのでコメントたくさんお待ちしてます

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

The best EDMさん

2017/5/1906:51:45

Ariana Grande - Break Free ft. Zedd

Taio Cruz - Hangover ft. Flo Rida

Redfoo - Let's Get Ridiculous

David Guetta - Turn Me On ft. Nicki Minaj

Pitbull - Celebrate

Tacabro - Tacata

Don Omar - Danza Kuduro

Ket DeLuna - Wanna See U Dance

Pitbull - Timber ft. Ke$ha

Austin Mahone - Mmm Yeah ft. Pitbull

Duck Sauce - NRG

One Direction - One Thing

One Direction - Live While We're Young

Avicii - Wake Me Up ft. Aloe Blacc

Avicii - The Nights

Alesso - Heroes (We Could Be) ft. Tove Lo

Calvin Harris - We'll Be Coming Back ft. Example

Zedd - I Want You To Know ft. Selena Gomez

Pitbull - Don't Stop The Party ft. TJR

Showtek - Booyah ft. We Are Loud & Sonny Wilson

David Guetta & Showtek - Bad ft. Vassy

Blasterjaxx & DBSTF - Beautiful World ft. Ryder

Skrillex & Diplo - Where Are Ü Now ft. Justin Bieber

Macklemore & Ryan Lewis - Can't Hold Us ft. Ray Dalton

Jessie J - Bang Bang ft. Ariana Grande & Nicki Minaj

Taylor Swift - Shake It Off

Pharrell Williams - Happy

Katy Perry - Roar

P!nk - Fuckin' Perfect

Avril Lavigne - Rock N Roll

Charli XCX - Boom Clap

Fifth Harmony - Worth It ft. Kid Ink

Jason Derulo - Talk Dirty ft. 2 Chainz

Redfoo - New Thang

DJ Snake & Lil Jon - Turn Down For What

Chris Brown - Loyal ft. Lil Wayne & Tyga

Chris Brown & Tyga - Ayo

Major Lazer - Watch Out For This (Bumaye) ft. Busy Signal, The Flexican, FS Green

Major Lazer - Light It Up (Remix) ft. Nyla & Fuse ODG

Ariana Grande - Problem ft. Iggy Azalea

Ariana Grande - Baby I

Taylor Swift - 22

Maroon 5 - Payphone ft. Wiz Khalifa

Jason Derulo - Want To Want Me

Mark Ronson - Uptown Funk ft. Bruno Mars

Olly Murs - Wrapped Up ft. Travie McCoy

Carly Rae Jepsen - I Really Like You

Hilary Duff - Sparks

Pitbull - Time Of Our Lives ft. Ne-Yo

Carly Rae Jepsen - Call Me Maybe

Owl City - Good Time ft. Carly Rae Jepsen

Katy Perry - California Gurls ft. Snoop Dogs

Icona Pop - I Love It

Serebro - Mi Mi Mi

Nicki Minaj - Starships

Will.i.am - #thatPOWER ft. Justin Bieber

Pitbull - Give Me Everything (Tonight) ft. Ne-Yo, Afrojack, Nayer

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

TYDTMさん

2017/5/1612:17:15

Jamiroquai - Virtual Insanity (Official Video)
https://youtu.be/4JkIs37a2JE

Jamiroquai - Cosmic Girl
https://youtu.be/D-NvQ6VJYtE

Jamiroquai - Love Foolosophy
https://youtu.be/oMk1wBPiUIo