ここから本文です

metaタグについて サイトのindexファイルにメタタグを書いてkeywordとdescripti...

のりさん

2017/5/822:46:01

metaタグについて

サイトのindexファイルにメタタグを書いてkeywordとdescriptionを設定したのですが検索結果に拾ってくれません
何故かBingだけは拾ってくれています

スマホとPCを振り分けるJSを書いているのでリダイレクトされることが原因でしょうか?

しかし、ホームページの本文は検索結果に拾われているのです・・

何が原因かさっぱりわからないのでご教示お願いします

閲覧数:
39
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/911:10:18

そのページがGoogleにすでにindexされていますでしょうか?
keywordはおまけみたいなものです ほぼ無視されると思った方が気が楽です descriptionは本文が充実している前提でその本文の内容を的確に反映したものでないとすっとばされます

  • 質問者

    のりさん

    2017/5/1214:54:37

    なるほど。
    勉強になります。

    ですが見当違いのことは書いていないはずなのですが・・・
    webconsoleには登録済みです。

    無視されると思って気長に待ってみます
    ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2017/5/823:13:20

Google Search Consoleに登録してサイトマップを送信して下さい。

por********さん

2017/5/822:55:32

>norikiyo012514さん
>何が原因かさっぱりわからないのでご教示お願いします

まずはURLや接続情報を提示することから始めてみてください。