ここから本文です

ワンパンマンのサイタマのパンチ力はどれくらいですか? 普通の人間が2メートル10...

hir********さん

2017/5/823:57:43

ワンパンマンのサイタマのパンチ力はどれくらいですか?
普通の人間が2メートル100キロとして200メートルくらいあるマルゴリは100倍の10万キロだから10トンを軽くぶっ飛ばす威力ですか?

閲覧数:
2,241
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2017/5/910:26:18

前提として「普通のパンチ(要するに手加減パンチ)」でそれ
ということを忘れています

ちなみに他の例として普通のパンチで
災害レベル竜(複数の都市が壊滅するレベル)の巨大隕石を粉砕しています

おそらくではありますがマジ殴りは
地球をも真っ二つにする程度の威力はあると思います

当然ヒーローのサイタマがそんなことをするわけはないですけどね

  • par********さん

    2017/5/1003:04:47

    ちなみにマルゴリの時は
    普通のパンチで殴ったら思ったより耐久力高くて

    原型が残ったまま倒れてしまったと言うだけで

    本気で殴っていればいつものように
    全身吹き飛んでいたことと思われます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ワンパンマン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2017/5/1101:05:01

マルゴリもっとでかいんじゃね?だって倒れただけでb市壊滅したじゃん笑笑
10万トンならデコピンでもぶっ飛ばせるんじゃない?笑笑

xxx********さん

2017/5/1019:31:22

一応言っとくと身長が100倍になると単純計算で体重は100×100×100倍になるから
100キロの100万倍で1億キロじゃないかな
密度が同じ場合の話だけどね