ここから本文です

「みらくるのーとん」はWindows7ではプレイできないのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1603:00:08

「みらくるのーとん」はWindows7ではプレイできないのですか?

Windows7でもプレイできる方法があるなら教えて欲しいです。

おねがいします…。早とちりして通常盤も増量版もいっぺんに買ってしまい、
インストールはできたのですが「読み込み違反」といったエラーが出てきて進みません…。

なんとか……Windows7でもプレイできる方法があれば……。
正直、藁にもすがるおもいです…おねがいします……。

閲覧数:
155
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1608:07:58

windows7 xp互換

これでググる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

masa_uesamaさん

2017/5/1606:34:37

そのタイトルが、販売された年式によるのでは?

https://ipa-zone.jp/2016/03/10/safedisc%e3%82%92%e4%bd%bf%e3%81%a3%...

以上のリンク先の「SafeDiscを使った古いゲームソフトが起動出来ない」熟読をおすすめしますよ!
インストールしてみるか、メーカーサイトの上を確認してみるしかないようです。
「注:規格によってはサポートが、Windowsが8.1以前止まりでも使用可能なケースがあります。」