ここから本文です

iiyamaは日本の会社で国内生産ですから レノボのように怪しいプログラムが仕込ま...

アバター

ID非公開さん

2017/5/908:00:31

iiyamaは日本の会社で国内生産ですから
レノボのように怪しいプログラムが仕込まれてる
不安は不用ですか?

閲覧数:
200
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sih********さん

2017/5/910:21:18

国内生産かどうかは関係ないですね。
その製品の内容の問題でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

vi0********さん

2017/5/908:06:34

信用できるかどうかは信用するしかない。。。

iiyamaでも安い製品だと中国工場組み立て製品も存在しますよ。
すべてが国内組み立てではありません。

自分が知ってる限り、現在モニターはすべて中国製のはずです。

ken********さん

2017/5/908:04:46

国内生産だから安全だと信じてるといつか失敗しますよ

dom********さん

2017/5/908:04:33

部品は海外だから、部品に仕込まれてる可能性は否定できないね。

いっその事自分で組んじゃった方がいい。

ish********さん

2017/5/908:03:23

あっはい、あなたが本気でそう思ってるなら残念な人です