ここから本文です

ポケモンGOについて。 サニーゴ・フォレストは 日本でもゲット出来ますか? 台...

ang********さん

2017/5/911:24:57

ポケモンGOについて。
サニーゴ・フォレストは
日本でもゲット出来ますか?
台湾で初めて知りました。

閲覧数:
239
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/5/919:08:13

フォレストは9匹持っていますが
そのうちの3匹は野生で捕まえましたよ。


サニーゴは日本では沖縄や石垣島あたりにしか発生しませんから
本土では野生での発生はありませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gontaさん

2017/5/915:25:20

フォレストは普通に野生でもでますよ。

おとといちょうどゲットしましたしw

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2017/5/911:44:25

サニーゴは沖縄でゲットできます

フォレトスは世界中どこでもゲットできるのでは