ここから本文です

南紀地方の気候をくわしく教えてください 。

asa********さん

2017/5/911:40:06

南紀地方の気候をくわしく教えてください 。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lpl********さん

2017/5/918:46:13

南紀地方は気候的には中南部沿岸が冬が温暖な南海型の太平洋側気候です。
南東部の熊野灘に沿った地域は、日本で最も年間降水量の多い地域である。植生は常緑広葉樹林が多いです。
毎年、台風が通過するのが多い地域です。
http://ilex.in-addr.jp/cgi-bin/presume-rh1.cgi?amds=65288

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2017/5/914:09:59

そらおまえ台風ぁどっだいとっとこぉこぉゆーてくるさかきーつけやんしよ。