ここから本文です

美容皮膚科を東京都内で探しています。 頬に肝斑が出来ていて、年齢を重ねるご...

capitalize_eri0507さん

2017/5/913:47:53

美容皮膚科を東京都内で探しています。

頬に肝斑が出来ていて、年齢を重ねるごとに目立つようになってきました。
顔のたるみも気になり始め、実年齢よりも老けて見えるので悩んでいます。

このまま放っておくと、更に悪化すると思うので、美容皮膚科で治療してもらいたいのですが、東京都内には美容皮膚科がたくさんあって、どちらに通えばいいか分からず迷っています。

どなたか、おすすめの美容皮膚科をご存知の方がいらっしゃれば、是非紹介して頂けないでしょうか?

よろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fghy654dfhさん

2017/5/914:39:01

東京都内の美容皮膚科でしたら、赤坂メディカルMクリニックはいかがでしょう?赤坂駅や赤坂見附駅のすぐ近くですので、立地的にも通いやすい場所にあります。
(ホームページはこちらです→http://akasaka-mclinic.jp/

私は肝斑治療のレーザートーニングと、しわの治療でお世話になった経験があります。こちらのクリニックは、しみ、しわ、たるみ等の治療から、にきび治療、レーザー脱毛まで、治療内容も多岐に渡っていました。

私が診察と治療を受けた時の印象ですと、メインの悩み(私の場合、肝斑、しみ、しわ)について現状の状態の説明とあわせて、最適な治療と治療後の注意点も親身になって丁寧に説明してくださったので、すんなり治療をすることができました。

いわゆる普通のクリニックという感じでしたが、雰囲気は良かったです。以前違う美容皮膚科に行った経験がありますが、こちらのクリニックでは最新で効果が高い機械を使用しているそうです。

慶應病院の提携医療機関として認定を受けているクリニック(入口に証明書?みたいなものが置いてありました。)みたいなので、その点でも安心してお願いすることができました。

私のおすすめのクリニックですので、よろしければ一度ご相談されてみてはいかがでしょうか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。