ここから本文です

レズ動画ゆり百合という動画サイトに目を向けてレズ動画のボタンを押してしまった...

アバター

ID非公開さん

2017/5/915:55:52

レズ動画ゆり百合という動画サイトに目を向けてレズ動画のボタンを押してしまったら300000円のところを今だけ150000円で見れますという動画に手を当ててしまいました。ただし、間違って押した場合はこちらから電話を

かけて登録を解除するという電話をしてくださいと言われました。どういうことでしょう?電話をかけてもいいのでしょうか?それとも、危ないしょうか?どういう対処をすればいいのでしょうか?

閲覧数:
4,499
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2017/5/916:25:24

他の方をも含めてのアドバイスとして残させて下さい

質問者様が言うサイトに入ってみました
再生アイコンの画像が有るバナー(広告)ですが詐欺サイトへリンクしています
引っ掛け方はゼロクリですから
レズ動画ゆり百合に仕掛けてるゴミサイトのバナーをクリックすることで
添付画像が出て来る本当に馬鹿らしい引掛け方です

先にゴミの詳細だけ書きます

ゴミサイト hk7ad3vr8bw.com
架空請求額 30万を15万
電話番号 03-6667-5935
特定商取引法に基づく記載が無いので此れ以上の事は分かりません

以下どうでも良いドメインから拾った情報です
Updated Date: 26-apr-2017 此れを見ると4月26日にドメインを取得です
ドメイン管理者の情報ですが書いて有ることは適当でしょう
Admin Name: Krishan Khan
Admin Organization:
Admin Street: H#10, Kalma1, Savar, Dhaka
Admin City: Dhaka
Admin State/Province: Other
Admin Postal Code: 1230
Admin Country: BD
Admin Phone: +880.1911324236

以下簡単に

>レズ動画のボタンを押してしまったら

ゼロクリですから誘導バナーの画像をクリックで引っ掛かります

>登録を解除するという電話をしてくださいと言われました

ゴミは引っ掛かった方を脅して、お金を支払わせるのが仕事です
そのカモに対し、どのような方法で脅しを掛けるのかを考えたら
まずはカモに理由を付けさせて電話をさせる口実は必要ですよね
だから登録解除とか
引用しますが信用しないで下さい
① ご利用開始明細書・請求書の郵送
《当社顧問弁護士より発行の各種書類》をご登録端末のご契約名義人様の住所へ郵送します

② 債権回収業者への委託
《債権回収業者》に回収業務を委託
・ご自宅固定電話・及びご契約の携帯電話にご連絡・またはご面会します
・ご勤務先《ご登録端末のご契約名義人様》にご連絡・またはご面会します

③ 少額訴訟(民法訴訟法368条)
1.少額訴訟の提起
少額訴訟による裁判に求める書類を裁判所に提出
2.訴訟の審査(東京簡易裁判所)
3.被告への訴訟の送達
提出した訴訟が被告に送達
4.裁判当日(口頭弁論)
冒頭で裁判官による訴訟内容の説明がされた後、裁判が開始
5.判決
裁判官により、判決が言い渡され、裁判官から支払額や支払いの条件を提示
6.裁判後の手続き
被告への支払いを命ずる判決が成立した後、任意の内に支払いが履行されない場合には、 強制力を持って被告の給料や財産を差し押さえる事が可能になる手続きを行

など馬鹿らしい事を書いてカモに電話をさせるって訳です

>電話をかけてもいいのでしょうか?

常識的に考えて下さい
質問者様は相手が誰なのか分からない人に電話をしますか?
不愉快かも知れませんが言ってる事は同じです

>どういう対処をすればいいのでしょうか?

こんなの上記で書いたことを読んで頂ければ分かりますが
ゴミは何も出来ないからカモを誘き寄せてるのです
逆にこちらからカモになると宣言をしなければ
ゴミは手出しが出来ないので何もしないことです

最後に

何故こんなゴミに引っ掛かったのかを考えて教訓にして下さい

長文申し訳御座いません

他の方をも含めてのアドバイスとして残させて下さい

質問者様が言うサイトに入ってみました...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/1513:20:37

    ありがとうございます 今後気をつけます。

「百合 動画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2017/5/916:02:48

補足に記載の「怖さ」につけ込むのがこの商売です。
無視です。

冷静に・・・
貴方の住所、氏名を相手は知ってますか?
貴方を特定出来なければ弁護士も連絡できないでしょうし、裁判も出来ないでしょう。

rit********さん

2017/5/915:57:34

電話したらだめですよ〜
電話番号漏れます。。

ほっときましょう。