ここから本文です

モンスターエナジーと混ぜると美味しい飲み物って何かありますか?

aza********さん

2017/5/918:45:08

モンスターエナジーと混ぜると美味しい飲み物って何かありますか?

閲覧数:
1,993
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eit********さん

2017/5/918:57:39

はい、これは、オロナミンCに生卵と牛乳を混ぜて飲む「オロナミンセーキ」が参考になると思います。
この「オロナミンセーキ」は発売元の大塚化学が今から40年以上前にテレビCMでやっていました。
おいしいらしいですよ。

・オロナミンセーキ牛乳ありのレシピ
オロナミンC 1本
生卵の黄身 1個
牛乳 適量

・オロナミンセーキ牛乳なしのレシピ
オロナミンC 1本
生卵の黄身 1個

・オロナミルクのレシピ
オロナミンC 1本
牛乳 オロナミンCと同量

モンスターエナジーは355mlで容量が多いですから、上記のオロナミンCをモンスターエナジーに変えるとよいでしょう。

他には、牛乳だけと混ぜたオロナミンラテ、ウイスキーで割ったオロナミンハイボール、ジンで割ったオロナジンなど、多数の飲み方があります。どれも美味しそうッ♪ ぜひ、皆さんもオロナミンCと生卵と牛乳を混ぜて飲んでみてください!

質問した人からのコメント

2017/5/15 22:06:20

ありがとうございます!
そんな物があるんですね(゚ロ゚)
意外な組み合わせですが、「物は試し」ですのでやってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

knk********さん

2017/5/1011:16:06

お酒にならやめた方がいい。

過去アレを2本飲んで死んだ学生がいる。
それ程色々な薬品が混ざっています。

急アルになる可能性が浮上してきます。